おいしいデリバリー公式サイト

出前館が2024年最初の「ウルトラ半額祭」を2月22日から25日まで開催

出前館ウルトラ半額祭

出前館が、2024年最初となる「ウルトラ半額祭」を2月22日から2月25日までの4日間、開催します。このキャンペーンでは、約7,000の加盟店で対象商品が通常価格の50%OFFで注文できます。

対象店舗はピザハット、松屋、デニーズを含む多くの加盟店で、通常価格の半額でデリバリーを注文できます。

目次

出前館ウルトラ半額祭の詳細

出前館ウルトラ半額祭の詳細

デリバリーサービスの「出前館」は、恒例の「ウルトラ半額祭」を、2024年2月22日~2月25日の期間、開催します。

今回は約7,000の加盟店が参加。期間中は松屋の「鬼おろしポン酢牛めし大盛」やピザハットの「テイスティ4 Mサイズ」などをはじめとした、人気のメニューが通常価格の50%OFFでご注文いただけます。

具体的な参加店舗や対象メニューの詳細は、2月22日に、ウルトラ半額祭のキャンペーンページで公開されます。

出前館の配達員も募集中!

出前館では料理を配達する業務委託配達員を募集しています。

出前館の配達の報酬は配達1件あたりの報酬は平均700円~800円です。

配達1件あたりの報酬がフードデリバリーの中で一番高く、配達依頼件数も多いので、エリアや時間帯によってはUber Eats(ウーバーイーツ)より稼げます。

ウルトラ半額祭の期間中は、通常より注文の増加が予想されますので、配達員にとっては稼ぎ時です。最短3日で登録完了できるので、興味がある方はこの機会に申し込みすることをオススメします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次