おいしいデリバリー公式サイト

ドミノ・ピザがクリスマスと年末年始に短期アルバイトを全国で1万名募集!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本国内最大の宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」は、今年のクリスマスと年末年始に向けて、全国で1万人の短期アルバイトクルーを募集します。

未経験者も歓迎し、日払いも可能なので、普段バイト時間が取れない人も年末年始の隙間時間を有効活用できます。

目次

ドミノ・ピザのクリスマス・年末年始バイトの特徴

ドミノ・ピザでは、クリスマスから年末年始にかけての需要増に対応するため、1年で最も忙しい時期に短期アルバイトを大募集します。

そんなドミノ・ピザでクリスマス・年末年始にアルバイトをするメリットやバイトの特徴は以下の点が挙げられます。

  • 柔軟なシフトと働き方
  • 未経験者・高校生も歓迎
  • 日払い制度
  • 社割制度
  • バイクの免許不要

柔軟なシフトと働き方

ドミノ・ピザのクリスマス・年末年始のバイトでは、1日のみの短期バイトも募集しているため、普段は忙しくてバイト時間が取れない人でも年末年始の隙間時間で働けます。

もちろん長期採用もあるので、初めてのアルバイトや長期アルバイトの前に経験を積むことも可能です。

また、ドミノ・ピザは髪色自由などの柔軟な働き方を推進しており、働く環境において多様性を尊重しています。

未経験者・高校生でも歓迎

ピザ作りや配達の経験がなくても、基本的な指導やトレーニングが提供されるので安心です。

応募は15歳以上から可能で、高校生も働けます。

日払い制度

日払いも可能なので、急な出費やプレゼント代が足りない時に助けになります。サクッと稼いで、クリスマスの予定を充実させることもできます。

社割制度

ドミノ・ピザでは、社割を活用してピザを割引価格で購入できます。

また、ドミノ・ピザでは「ぼっち」なクリスマスを避けるための解決策を提案しています。仲間と一緒に働けば、お財布だけでなく、バイト後は社割でお得なピザを楽しみながら、クリスマスパーティーも実現できるかもしれません。

バイクの免許不要

アルバイトにはインストアスタッフ、デリバリースタッフ、自転車デリバリースタッフの3つの業務があり、自分に合ったポジションを選ぶことができます。

インストアスタッフは、ピザづくりや電話対応、来店のお客様の接客を担います。

デリバリースタッフと自転車デリバリースタッフは、デリバリー専用バイクと電動アシスト自転車で、お客様のもとへ出来立てアツアツのピザを安全運転でお届けします。

電動アシスト自転車は、ほとんどの店舗に配置されているので、バイクの運転免許がなくてもピザのデリバリー業務が可能です。

ドミノ・ピザのクリスマスと年末年始のバイト募集概要

ドミノ・ピザのクリスマス・年末年始のバイト募集概要は以下の通りです。

募集期間2023年12月24日、25日
2023年12月28日~2024年1月3日の9日間
募集人数全国の店舗・合計10,000名予定
※店舗により募集人数は異なります。
募集内容・短期クルー(1日でもOK)
・高校生以上(15歳以上)
時給時給960円~1,500円
※店舗によって異なります。
仕事内容【クリスマス期間】
デリバリー(バイク、電動アシスト自転車)、駐車場整備、店頭整理、ご案内係等

【年末年始期間】
デリバリー(バイク、電動アシスト自転車)
募集ページドミノ・ピザ短期バイト募集ページ

今回募集しているドミノ・ピザの短期バイトは、1日だけでもOKなので、他のバイトの掛け持ちや通常の仕事の副業としても働けます。

もちろんUber Eats(ウーバーイーツ)配達員出前館の配達員とも掛け持ちできますし、相性もいいので、よかったらこの機会に応募してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次