おいしいデリバリー公式サイト

Uber Eatsが東京や大阪など12都市で24時間営業開始!早朝から深夜までデリバリー可能に

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Uber Eats(ウーバーイーツ)は8月23日から全国12都市で、24時間いつでも使えるようになりました。

24時間営業の対象都市は、北海道札幌市、宮城県仙台市、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、広島県広島市、福岡県福岡市です。(愛知県と兵庫県は一部エリアを除きます)

今回の24時間サービス導入により、ローソン、ローソンストア100、なか卯、松屋、吉野家などの店舗がいつでも注文可能となり、今後さらに多くのブランドや加盟店が参加予定です。

この新しい取り組みにより、ユーザーは早朝や深夜、外出できない時でもUber Eatsを利用し、必要な商品を注文することができるようになります。

また、すでに24時間営業している加盟店(レストランパートナー)にとっては、デリバリーを通じての売上のチャンスが増えることが期待されています。

このサービスは、Uber Eats配達パートナーにもメリットがあり、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能となるでしょう。但し、長時間の配達での疲労を防ぐため、一定時間配達後は自動的にオフライン時間が設けられるとのこと。

Uber Eatsは、今後もお客さまのさまざまなニーズに応えるオンラインデリバリーサービスの提供を続けていくとしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次